チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

原神 プレイ日記 2021/10/24

原神という名の音ゲーイベントがやっておりました。
ウェンティの時と合わせて二回目。

まぁ音ゲーマーだったらハードでも鼻ほじりながら余裕でクリアできるだろうけど
音ゲーが苦手な人にとっては大ブーイングだろうな・・・。
いくらキャラが育っていてもこればっかりはどうしようもない。
キャラの育成度関係ないしな!!

自分は問題なくこなせたけど、音ゲーとしてもやり応えはないので
正直時間がもったいないだけの作業ゲー。
トイレでうんぴーするときにスマホでポチポチやるのが正解。
報酬はありがたくちょうだいする!

 
最近は仕事が忙しいので樹脂を使いきれずに残っちゃうことが多々あるけど
何とか雷音権現周回して雷電将軍が80→90に上がる分の素材が集まった。
たくさん倒したのでもはや雷音権現はザコです。
後は宝石だなぁ、何気にこれが不足しまくるんだよ。
一気に集めることも難しいしね。

聖遺物マラソンに終わりはありません。
神里綾華は攻撃力をもう少し伸ばせればヨシ。
宵宮は攻撃上げすぎてバランスが悪いので、会心率を伸ばせればヨシ。
冠はなかなかいい物が来ないんだよなぁ。

早く次のガチャに入れ替わって欲しいな。
それでも次の☆5は胡桃なんでしょ?
さらにその次はきっと新キャラだよね!期待するよ!
神子様がくると信じていいよね。