チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ワクチン2回目レポ

火曜に受けたワクチン(2回目)の副反応からようやく復帰。
まぁ昨日から仕事してるけども、まだ本調子ではない感じ。
いやーしんどかった!!

まず朝に接種会場に行って接種。
1回目と同様にスムーズに終わり、せっかく休みを取ってるから
期日前投票行ったり銀行行ったり、家帰ってからも衣替えしたり
何やかんやで忙しい日でした。

最初の体調表の変化としては腕の痛みから。
お昼頃に出たんだけど、まぁこれは1回目も同じなのでいい。
問題は夕方頃。明らかに体調が悪くなっているの感じ取り
熱を計ってみたら37度。
夕飯は普通に食べれたもの、体調は悪化の一途を辿り、20時には38度に突入。
もうこれはダメだ。寝苦しい夜が約束された瞬間でした。

夜は案の定ロクに眠れず、寝つきが悪い&寝ても2時間ぐらいですぐ目が覚める、
そしてまた寝るのに苦労するのループ。
まさにループ系作品の主人公!
いや、こんな苦しいループいらないから!!
オカリンはこれの数百倍苦しんだ。

翌日も体調不良は続行。
症状としては高熱、寒気、倦怠感、関節痛、頭痛、食欲不振。
娘達が心配しまくって申し訳ない気持ちに。
とはいえ38.5度前後を彷徨って起き上がるのもだるい。
バファリンを飲んだがあまり効いた感じはしない。
その日はほとんど何もできずに終了した。
やってるソシャゲのデイリーぐらいは何とかこなせたw
22時ぐらいには多少はマシになったのか、夜は途中1回起きただけで済んだ。

翌々日(木曜)は朝イチで熱計ったら36.5度だった。
体調は本調子じゃないけど会社行けそうだったので出勤。
その日は岐阜県に出張だったのでテレワークできず。
ぶり返しが心配だったけど、再度熱が上がることはありませんでした。

そして今日に至る。
少しポーっとする感じはあるけど概ねOK。
副反応がこんなにしんどいんだったら3回目受けるのイヤだなぁと思っちゃう。
でも受けなきゃいけないんだよねぇ。