チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

傍観者

小学校の授業参観がありまして出席したんですよ。
長女と次女が一生懸命授業を聞いていたけど、先生からの質問に手は挙げなかったなw
まぁ恥ずかしいだろうなと予想はしていた。
そのままでええんやで!!

しかし今って本当に子供が少ないんだね。
自分が小学生の頃と比べると明らかに少なく感じる。
地域によるのかもしれないけど、これでも政令指定都市だからなぁ。
日本は本当にどうなってしまうんだろう。

 
アニメ感想

マブラヴ オルタネイティヴ 2話

2話から本当のオルタ編の始まり。
一応、前作から記憶を引き継いで再スタートしたという説明はされてるけど
やはり前知識はあった方がいいかもしれんね。
最初は普通の学園ラブコメだったんだぜ!!

厳選された人類以外を見捨てるオルタネイティブ5計画を阻止するため
未来の記憶を以って説明する白銀君。
しかし焦りすぎて説明がヘタになっているぞ!!
普通は信じてもらえんぞこんな話。
副官のおかげで受け入れてもらえたんだから彼女に足を向けて寝てはいかんなw

 
真の仲間じゃないと(略) 3話

もうお前ら完全に夫婦じゃん!新婚さんじゃん!!
リットとかいう家出お姫様はけしからんですね、可愛すぎるだろ!!
レッドもニヤニヤしてんじゃねーよw
もうこれ何してもオッケーだから。

こんな感じでスローライフを過ごして欲しいもんです。
頼むから元勇者パーティーは余計なことしないでください。
レッドは幸せだから探さなくていいぞ。