チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2021-50号)の感想

・アヤシモン(新連載)
少年ジャンプのヒーローに憧れてトンデモ修行をした結果
超人的なパワーを身につけてしまい、退屈な日々を過ごしていたところ
ある事をきっかけに正体は妖怪のヤクザ集団と戦うことになるというもの。
ちょっとこれは面白そうだなと思った。1話の印象ヨシ!
よくあるチート系のつまんない主人公に成り下がってほしくないね。

・Dr.STONE
あっさりとインターネット開通させちゃった。
なんか簡単そうに世界に海底ケーブル敷いてたけど、
ここまでたどり着くのにどのぐらいの時間を費やしたんだ・・・。
さすがDr.STONE。展開が早すぎる!!
数万キロ分のケーブルを作るところはさすがに描写して欲しかったかなぁ。

・サカモトデイズ
今の体格にあった動きをすれば、今のままでも現役並に強くなれる!
もうデブのままでいいってことだねw

・夜桜さんちの大作戦
次から次へと舞い込んでくるなぁ。
夜桜一族は呪われすぎだわ。

・逃げ上手の若君
こうも順調だと逆に疑ってしまうもんよ。
やはり小笠原貞宗は一筋縄ではいかんな。

・PPPPPP
音上レイジロウは悩んでいました。
天才故の悩みだな。

・マッシュル
敵さんはマッシュの奇怪な対応にツッコまない!!
これはこれで違和感・・・。

・NERU(最終回)
先週のレッドフードと同様、打ち切られてしまったか。
なんというか地味だった感が否めない。