チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レッツイート

GoToイートあいちの食事券買いたくて応募したんだけど、なんだか当選してたようで。
ちなみに嫁さんも当選してた。
ひょっとして応募数そんなになかったりする?

24000円分の食事券が20000円で買えるのはお得なので
家族の外食に有効活用させてもらいますわ。
前回のようなポイント制はないのかな?
あれアホみたいにポイントが付くので利用しまくってたんだけどなぁ。

 
ドラゴンボール超17巻を読んだ。

いくら残りの寿命をほとんどかけたからって、
超ブルーに匹敵するほどの力を得られるもんなのかねぇ。
逆に言ってしまえば数百年修行すれば誰でも神の領域に達するということになってしまう。
まぁドラゴンボール補正が掛かってるってことで解釈しよう。

徐々に悟空とベジータを圧倒していくグラノラだけど
ベジータが破壊神の力に覚醒した!
悟空の「身勝手の極意」に対して「我が儘の極意」ってちょっとダサくねぇかw
しかも超3みたいに眉なしになっちゃって。
眉なしデザインはちょっとね・・・。

DB超になってのベジータはなんだか悪人だった頃の過ちを
償おうとするような発言がチラホラ見られる。
ベジータはそんなことを気にするようなキャラだったっけ?
いつも通りカカロットを上回ることだけ考えていればいいんだよ。