チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

駄ミーティング

6時間の会議はホント疲れる。
この間に幾つ業務がこなせただろうと思うと会議という行為自体にピキピキとなる。
会議の時間を短くするための会議を開きたい。

 

この動画見てめっちゃ興奮した。
まさかNBAという舞台で純日本人選手がこんな豪快なダンクを叩き込むのが見れるとは!
ワタナビ選手まじで応援してます!

 
終末のワルキューレ

人類側は2敗。
3回戦はポセイドンvs佐々木小次郎
そこは宮本武蔵じゃなくて佐々木小次郎なんだ!?
なんでも佐々木小次郎は敗北を重ねては鍛錬し、
死してもなお鍛錬を怠らなかったからという理由で
「史上最強の敗北者」という肩書がついているそうで。

一方ポセイドンは皆さんご存じギリシャ神話の海の神。
他の作品のイメージでは筋肉質でヒゲがたくましいおじさんだけど
ここではクールな金髪イケメン兄ちゃんだ。
某自称ソルジャーのことじゃないよ!

やはり佐々木小次郎の生前エピソードが長々と回想で入る。
このテンポでやってたら相当時間かかるよなぁ。