チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

仕事納めなのに

今日で仕事納め。
だけど定時で帰る寸前に協力会社さんから電話がかかってきて
対応の依頼が入ってしまった・・・。
おかげで1時間ほど残業。なんてこと!!

さて、今年もいっぱい頑張りました。
昨年よりかは仕事の分散ができたような気がする。
この調子でどうにかして自分だけに業務が集中しないようにしたい。
管理職らしく管理に徹する方向でいきたい。

でもプログラムを書くのは止めたくない。
システム設計よりコーディングの方が圧倒的に楽しい。
もはやPGは趣味程度に留めておいた方がいいのだろうか。

 
あー今年のまとめ日記を書かなければ!
あれが一番時間がかかるんだよなぁ。
でも今年を振り返れるいい日記なのでサボりたくはない。
日頃から少しずつ準備すればよかったわw

 
アニメ感想

真の勇者じゃないと(略

リットとのイチャラブが途中からジャマが入って
全然スローライフじゃなくなってしまった。
もうすぐでにゃんにゃんするというとこまでいったのに!!

しかしこの世界における「加護」ってヒドい設定だな!
加護が発動したらその加護に見合った行動を強いられるなんて・・・。
なりたくもない加護をもらって苦しんでる人もいるという。
この世界の神は趣味が悪いなホント。