チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月04日 」一覧

トゥモローはワーキングでゴザる

あっという間に休暇も終わって明日から仕事。
この日がメンタル的に一番しんどいんだw
また怒涛のように仕事が舞い込むんだろうなぁ。
しかも最近は重い業務ばかりだし。

ちなみにこの年末年始、会社の携帯は一切見てない!
着信があっても知らんw

 
プリコネR日記

しばらく書いてなかったけど
クリスマスイベントやらプリフェスやら正月イベントやら
いろいろと目白押しでした。

めんどいのでガチャ結果だけでもー。

クリリノ

まず無料分でクリスマスリノは引けた。
やっぱり立ち絵が可愛い。

 
リトルリリカル

年末恒例のプリフェス。
プリフェスは無条件で回すってことでリトルリリカル引けました。
ちなみに1/1に引いたwなんて幸先のいいスタート!
しかしハツシオ超えの3人で1キャラ扱いなんて画面がわちゃわちゃしそう。

 
正月シェフィ

プリフェス後は正月イベ。
というわけで正月シェフィを引いておいた(90連)
性能は範囲攻撃に特化したムイミという感じ?
引こうかどうか迷ったけど、今は石も配ってるしまぁいっかってことで回した。
マルチタゲボスで活躍してくれると信じて。