チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月06日 」一覧

マガジン(2022-6号)の感想

・はじめの一歩
このままじゃ劣勢なんで反則スレスレ行為狙っちゃうか?狙っちゃうか?
最後の一歩の顔はなんだアレ。
アホなことをやらかした顔だわ。

・女神のカフェテラス
白雪とは過去に合っていたようで。そんな昔のことは覚えていないわな。
少年隼くんはロクなガキじゃなくてワロタ。

・カッコウの許嫁
ひろパパと風呂まで入ったんだからもう家族公認の仲で良いのでは?
それでも許嫁と結婚させる方が大事なのか。

・彼女、お借りします
まぁこの流れはフラれたという解釈しかできないよな。
傷心中の和也の妄想がヒドイw
NTRされたつもりかよ!

・甘神さんちの縁結び
夜重は偽名疑惑。
あーこれ絶対過去では繋がりがったパティーンだわ。

・カノジョも彼女
確かに今まで黙って転校するとかハァナニソレ?って思うよね。
直也が引き止める流れだろうな。


ジャンプ(2022-5+6合併号)の感想

・ワンピース
ゾロも無事に勝利しました。みんな出血多量で死ぬんじゃないかと思う勢い。
でもしばらくすれば復活するのがワンピース世界。
カイドウとビッグマム倒したらそりゃもう奇跡の中の奇跡ですよ。
世界が大きく動くわ。

・Dr.STONE
千空宇宙へ!前澤さんもこんな気持ちだったのかな。
何もかもがぶっつけ本番、失敗は100%死の
宇宙ミッションの始まりですわ。

・サカモトデイズ
坂本さんがここまで押されるなんて・・・。
因縁の相手は伊達じゃないな。

・アヤシモン
さっきまでレベル10ぐらいだったのに、
いきなりレベル50の敵と戦うような感じだけども大丈夫なのか。

・ドロンドロロン
細かく分裂する系の敵はまとめてドン!!

・逃げ上手の若君
生意気なガキだけども、まぁ同情できるところはあるね。
こんな幼い頃から現人神にされて重圧も凄いだろうな。

・マッシュル
悲しい過去系の回想はやめておくれよ。
なんか一気に弱キャラ化しちゃうからさー。

・破壊神マグちゃん
無限ループって怖くね?