チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月14日 」一覧

コロナウォー

愛知でも新型コロナが1000人超えてきたね。
だけど98%は軽症か無症状なので行動制限はしないらしい(by大村知事)
油断してるとあっという間に増えちゃうゾ☆

今回のコロナウィルス共は作戦を変えてきたのか
毒を弱めて数の暴力で来たのかなw
重症率が低くても分母が増えれば重症者数は増えるワケでして。
「100分の1か、10000分の100か、選べ!」と言っているかのようだ。
このイタチごっこはガチで人間とウィルスの戦争だわこれ。
 

       ,;r””~ ̄^’ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
      l l”|~___;;、_y__ lミ;l 
      ゙l;| | `'”,;_,i`'”|;i | 
     ,r”i ヽ, ‘~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー”/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント コロナ戦争は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/”⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ–―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙”―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`””””””””””””|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       ”l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=”””””’ ̄ノ
 /”ヽ     ‘j_/ヽヽ, ̄ ,,,/”””””””⊃r‐l’二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙”””””””””゙゙゙ ̄`”
/  ヽ    ー──”””””(;;)   `゙,j”  |  | | !

 
おっと、そろそろ新アニメを見始めなければな!
録画はいろいろしてあるけどまだどれも見れてないという罠。
バキとプリコネあたりから見ていくかぁ。


チャンピオン(2022-7号)の感想

・バキ道
ジャックのファイトスタイルが完全に「噛む」ことに特化している。
これが「?道」か。これも一つのピットファイター。
攻撃加えたらカウンターで噛まれるとかもはや獣相手。
犬の首とかに取り付けるあのラッパみたいな器具をジャックにも取り付けよう!

・弱虫ペダル
なんか新開兄貴はさらにもう一段階変身を隠していそうだな。
まぁOBの兄より現役の弟を応援したいところだけどw

・ふしぎ研究部
いざとなったら恥じらうなんて中途半端なギャルだな。
黙って大ちゃんの行為を受け入れるよう精進せい!!

・メイカさん
メイカさんウッキウキでワロタw
本当はメイカさんが一番エチエチしたいんだろうに。

・ジーニアース
目からビームを出すのはX-MENのサイクロップスとピッコロとじこで間に合ってます。

・クズハナちゃん
さっそく新入生にフラグを立てにいく穂高パイセンさすがっす!!