チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月22日 」一覧

バーチャルじゃなかったわ

多くのVTuberが新型コロナに感染してイベント中止みたいな記事みたけど
VTuberが病気ってなんだか違和感が・・・。
そりゃまぁ中の人がいるから当然なんだけど、やはり違和感を感じるw
そのウィルスはコンピュータウィルスとかじゃないよね?

月に残業342時間の従業員も 労基法違反疑い 三田の人気洋菓子店「パティシエ エス コヤマ」幹部ら書類送検

いや、普通に死ぬから。
残業させられた従業員は何者なの?アシモなの?

 
プリコネR日記

引こうかどうか迷ったんだけど、正月イリヤ引いてしまった。

正月イリヤ

ちょうど100連でお迎え。
魔法単体アタッカーだけど自傷持ちというのがちょっとね・・・運用難しそう。
まぁきっと攻略勢がうまい使い方を見つけてくれることでしょうw

来月はアニバーサリー来るのかな?
そこで石をたくさん配ってくれるのを信じて今回使ったんだからな!
そこで配ってくれなかったら俺は泣くw

 
そういえばキャラ交換チケスルーしちゃったよ!!
購入するかどうかは後で考えよーと思ってたら終了してた。
これでオーエドユキをゲットしようと思ってたのに・・・。
またレンタルでお世話になります・・・。