チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月25日 」一覧

子供たちがあぶない!

オミクロンは小学校や幼稚園での感染報告がよく上がる。
三女の幼稚園も出てるし、知人のお子さんが通う幼稚園も休園ばっかり。
これはデルタ株までには見られなかったわ。

そんな中、5歳以上もワクチンしようというお達しが・・・。
これ聞いたらうちの娘全員発狂するな・・・。
自分が2回目の副反応で苦しんでるのを間近で見ているんで
ただでさえ注射嫌いな娘が受け入れるとは思えないw

それより薬の開発はどうなってんだろう。
もう2年経つけどまだできないの?

 
地球防衛軍5 プレイ日記

ミッション83までクリア(ハード)
武器もそれなりに集まってきて、ミッションによってある程度使い分けができる程度。
まぁそれはレンジャーだけの話で、ウィングダイバーやエアレイダーはさっぱり。
そっちの武器も集めたいんだけどなぁ。

今作は4.1に比べてグロさがパワーアップしてる気がするんだけど?
カエルやグレイを相手にするとき、遠距離だったらヘッドショット、
近距離だったらショットガンで足狙って起動力を奪うんだけど
頭はブッ飛ぶわ四肢がブッ飛ぶわでぶっちゃけ気持ち悪いw
もうそこら中、言葉にできない色の血がブシャーですよ。

そんな人間の何倍もの巨大生物を潰す武器で味方を撃っても
血しぶき一つ上がりませんw
「うわぁああああ!」とか言いながらブッ飛んだりするけど
余裕の五体満足どころか決して外傷すらないからなw
EDF隊員は超人の集まりってことだな!
某モンスターハンターに通じるところがある・・・。

ミッションは全部で110あるってことが分かった。
まずはちゃっちゃと全クリ目指そうか!
時間があるときには放置アーマー稼ぎもしてるけど、たまに失敗してるのはご愛嬌。