チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年01月29日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/1/29

最近は地球防衛軍5もやってるので、原神のプレイ頻度が落ちているけど
最低限デイリーぐらいはやっています(寝落ちするときもあるけど)

淵下宮について、ひとまずアビサルビシャップと戦えるところまでは進めた。
同時に二体を相手にする新しいタイプの精鋭ボスだけど
とりあえず戦い方はいつもと一緒でいいかな。

 
ガチャ入れ替えきました。
狙いは鍾離先生なんだけど、
知人といろいろと話をしていてシールドキャラはこれから産廃になるから
引かなくてもいいみたいな事を言われたんだよね。
まとめサイトとかで情報を集めていると確かにそうだなと思う部分も出てきたので
直前になって引くかどうか迷った。
行秋もピックアップされてるからとりあえず行秋狙いでいくかーと思って
20連目でまさかの金!!
まさか・・・まさかの・・・?

センセイ!

うわあああ本当に来ちゃったよ!!

まさか☆4よりも☆5を先に引いてしまうとは・・・。
あまりの予定外な結果にキョドってしまった。
結果的にはいいんだけど、正直申鶴雲菫もいるし育成が追い付かない!
しかも全員槍でしょwwwどうすんのwww
誰から育成すればいいんだ・・・。

また新たなイベントも来てしまったからこっちもやんなきゃな。
やることが多すぎると逆にやる気がなくなるタイプなので
ちょっとこれはモチベ的にピンチかもw