チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月17日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/4/17

そういえば魔神任務最新話でヒルチャールの正体が明かされたんだけど
最近はこういう展開多いなーと思った。
ネタバレになるから書かないけど、予想できるんじゃないかな。
それが分かった今でもデイリーでヒルチャールをしばきまくるのであったw

神里綾人をレベル90にしてから樹脂は「来歆の余響」集めにほぼ使ってた。
んでようやく使えそうかなーというところまで集まったので強化していこうと思う。
これでサブステがゴミな伸び方をしたらどうしよう・・・。
どうしようも何もまたマラソンするだけだけどねー(恐)

来?の余響は一応、宵宮の為に集めているんだけど
神里綾人にも有効なのでどっちにしようか迷っている。
綾人には沈淪の心で!とも思ったけど、やはりどちらの方が火力があるか比べたいな。
宵宮に装備させてるしめ縄はサブステ会心ダメの伸びが良いものばかりなので
果たしてどうなることやら。
その前にモラ足りるかな・・・。

お魚ドッカーン

今回のイベントストーリーだけど、クレーが物騒なことばかり言っててワロタw
お前すぐお魚ドッカーンすることばかり考えてんじゃねーよ。