チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月18日 」一覧

NBA見たいよホント

今日は東京に出張。
天気が悪い以外は普通の出張でした。
ボタンを押して扉を開けるタイプの電車に初めて乗ったわ。
挙動不審にならないようにあらかじめ他の人の操作を見て予習したので
ごく自然に操作できたんじゃないかと思うw
こんなんで気を使う必要があるのか!

9月にウォリアーズとウィザーズの試合を日本でやるんだってさ!!
やべーめちゃくちゃ行きたいんだけど!!
現NBAのスーパースターの一人ステフィン・カリーの試合を
一度この目で見たいと思っていたんですよ。
さらに八村塁選手も見れるなんてこんな豪華なラインナップがあるのか!

場所は・・・さいたまスーパーアリーナか・・・。
いやーちょっと行けないなぁ。
その日に出張とか入ってくれんだろうかw