チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月19日 」一覧

ゴーブロリー

こないだテレビでやってた映画ブロリーは見てない。
何故なら俺はブルーレイを持っているからさ!
というかもう3回は見たw
過去に感想書いたと思うけど、誰が何と言おうとあの映画は最高。

 
今使ってるPCチェアがだいぶガタが来てるので
そろそろ新しい物に買い換えたいなーと。
結婚前から使っているからかれこれ12年ぐらいになるのかな?
そりゃーあちこちギシギシ言っちゃうわ。

今までコスパ重視の物を使って来たんだけど
今度買う奴は腰への負担も考えて多少良いものにしたいなーと考えてる。
しかしどんな物がいいのか見当つかないわ。
ゲーミングチェアにすればいいのかなと思って軽く調べたらどれも高くて目玉飛び出たけど。
夏のボーナス入ったら検討してみるか。
なんかオススメあったら教えて!

『トゥルー・ラブストーリー』のキャラクターデザイン、原画の松田浩二氏が自身のTwitterで「本人によるファンアート」を投稿

松田浩二氏まだ絵を描いていたんだ!
引退してから絵師活動はもうしていないかと思ったらまさかですよ。
いやーなんか嬉しくなっちゃうねw
後を継いだ高山箕犀氏の絵も悪くないんだけど、思い出補正のバフがかかって
テンション爆上げになっちゃいますよw


ジャンプ(2022-20号)の感想

来週から「あやかしトライアングル」はジャンプ+へ移籍となります。
ジャンプスクエアじゃなくてプラスの方なんだ。
言っておくけどプラスの方でも謎の光は解除できないからな!!
(時間限定で解除される場合もある)

・サカモトデイズ
リモート操作でそこまで精密な動きができるの?
GTロボかよ!!

・マッシュル
修行内容がドラゴンボールの界王様のアレ。
魔法がある分それよりもキツイw

・逃げ上手の若君
さて、大戦の時が近付いてきた!
それにあたり障害となるのがやはり小笠原貞宗とあのハゲの殺し屋。
これを乗り越えなければ明日は無いってか。

・地球の子
どちらかが不幸になる究極の二択よりもどちらも救う三択目を選ぶ!
いやー実に少年漫画の主人公らしい展開!

・あかね噺
面白い内容の話をするんだから、真面目にやれば面白いのは当然ってか、なるほどね。

・夜桜さんちの大作戦
切り札となるのはやはり太陽だなー。
凶一郎兄さんは家族に危険が及ばないようにしてくれてるのかもしれんけど
それって納得はできないよね。

・ドロンドロロン
ドラモテモテじゃんw
これで友達100人いけるな!