チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月20日 」一覧

見たいのに見れないこの気持ち

昨日の「マツコの知らない世界」を予約録画したつもりなのに
録画できてなくて涙目ですよ。
パンの世界ってことで見たかったんだけどなぁ。

最近のうちのレグザは予約したのに予約マークがつかない時があるんだけど
理由が分からなくてまいっちんぐマチコ先生。
最近よくテレビで宣伝しているTVerで見ろってか。

 

「シン・ウルトラマン」は5月13日上映!!
予告だけで読み取れちゃうこのシンゴジラ感!
でもシンゴジラよりかはリアル描写は抑えめでザ・特撮映画!って感じはする。

主人公はハヤタ隊員なのでストーリーは初代ウルトラマンのリメイクっぽいけど、
間違いなくアレンジしてくるだろうなw
いやー楽しみだわこれ。

シン・仮面ライダーの方の製作はどうなんだろう。
庵野監督の安らぐ日は来るんだろうか・・・。


マガジン(2022-21号)の感想

・きみが女神ならいいのに(新連載)
またラブコメかよ!ちょっと今のマガジンはラブコメ多すぎじゃない?
二人のヒロインのうち個人的にはドジっ子ちゃんの方が可愛いと思うけど
幼なじみちゃんの方も結構なポテンシャルを秘めてそうなんだよな・・・。
なんかデレるときはすごくデレそう、俺のカンがそう言ってる!
目的は総選挙に勝たせることだけど、一人に絞らなきゃいけないのはしんどいな。

・女神のカフェテラス
先週の展開といい、舞乙は痴女。これはもう確定ね。
はやっちを監視して勘違いする紅葉と流星が面白いw
というか色々詰め込みすぎてツッコミが追い付かない!

・カッコウの許嫁
ギャー盛大にスベってる!!
ここからどう盛り返していくのか想像もつかない。

・カノジョも彼女
おいおいサキサキはそこまでのガチゲーマーだったのか。
それでもミリカの方が配信者としては上だと思う。
でも巨乳というのは配信においてはホント強みなんだよ・・・。

・甘神さんちの縁結び
ループの脱出条件は本当は一体なんだよ・・・。
どこぞのSOS団団長みたいに本人が満足するまでか。

・セカンドブレイク
どうやってあのヤンキー軍団をまとめあげたのかが気になる・・・。
勧誘しても「んだぁオラァ!?」と言われちゃうだろうに。

・彼女、お借りします
気があると思い込んでいる和也を殴っていいですか?

・えるのわ
エルさん褒められてよかったですな!
これがメインヒロインの貫禄だよ。