チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月29日 」一覧

チャンピオン(2022-22+23合併号)の感想

・バキ道
まずはお馴染み範馬勇次郎の武勇伝。
今度はどんなことをやらかすのかなと思ったらただ歩いているだけだった。
歩いているだけでもオーガSUGEEEE!という感じ。

一方、徳川亭に来ていたのは「蹴速」という人物
宿禰に続いて當麻蹴速まで現代にいたのかッッ!!
古代の闘争が現代でも行われるのか?
オーガと出会っていきなり再起不能にされたら笑うw

・弱虫ペダル
ハコガクの新エースは新開悠人?
兄ちゃんと激しいバトルしたばっかなのに疲れちゃうでしょw

・ルパン三世
不二子ちゃんはアイシャ姫を助けてくれるだろうけど
これをダシにしてルパンをコキ使いそう・・・。

・ふしぎ研究部
最高級のラッキースケベだったなw
そりゃー必死に田植えするわ(かがめるから)

・クズハナちゃん
なんだ、結局チア部に入るのか。
1年共の出番が最近多すぎるから他のヒロインズにも注目してあげて!

・メイカさん
晃汰もメイカからなんかご褒美もらったらいいのに。

・ジーニアース
鈴木ハジメの正体を知ってから、
こんな連中に絡まれても何も心配することなくなっちゃったなw