チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年04月30日 」一覧

急に舞い降りた

給付金4630万円を間違えて1世帯だけに送金して
涙目になっている自治体があるらしいんだけど
受け取った人は返還に応じないとかどんだけタフな精神力だよw
確かに誤送金した行政側が悪いかもしれんけど、俺なら返さないとか言えない。
この胆力を身に付けたいような身に付けたくないような・・・。

『地球防衛軍6』発売日が8月25日に決定

29日の生放送で遂に発表!!8月25日に決定だ!!
EDF!!EDF!!
あんだけ煽っておいて発売日発表じゃなかったら
サンドロット社にテンペストATSブチかましてやろうかと思ったけど
ちゃんと決定してよかったよかったw
これで延期とかナシだぜ?

特典のホロライブのデコイとかまぁ好きにしたらいいんじゃないかな・・・。
デコイってことはボッコボコにされる運命なワケでして。

そんなわけでさっそく予約しました。
本当はPS5版の方が欲しいけど、未だにPS5が手に入りそうにないので
PS4で妥協したいと思います・・・。