チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月02日 」一覧

平日は黄金か?

GW半ばの平日なんてやることないから仕事も楽勝だと思うでしょ?
月初だから色々大変だっつーの!!
本来やらなきゃいけないシステム設計やれんかったわ!!

物置を物色していたら3DS3DSLLが出てきた。
そういえばこれもう全然起動してないな。
特に3DSLLなんて状態もいいのでなんか勿体ない。
メルカリで売ろうとも思ったけど、箱も処分しているので売る気も無い。

というわけで娘に使わせてみることにしました。
スイッチがあるのにまさかの3DSに退行w
まぁスイッチはあくまでも自分ので貸してるだけだし!?
今さら3DSを楽しめるんだろうかね。

 
プリコネR日記

4月クラバトの結果だけど、スコアは9億2千万ぐらいでした。
先月から大きく記録を伸ばしたけど、まぁ今回のボスと手持ちキャラとの相性が良かったからかな。
最近のプリコネは「持ち物検査」と呼ばれているのがよく分かるわ。

今のところはそれなりに付いていけてるけど
手持ちの石が無くなってクラバトに有用なキャラを引けなくなったら
俺もその持ち物検査に引っかかって上位陣から外れるワケでして。
まぁ別にいいんですけどね。

 
プリフェスは「アキノ&サレン」ってことでまたダブルか!
というわけでガチャを回す回す!

img_0344.jpg

ちっくしょー今回も天井かよ!!
20連は無料分で引いたので多少は消費が軽減されたけど
それでも結構な量の石が減ってしまったわ。
そろそろストックも無くなってきてピンチ!
プリアリリセットかランドソル杯よ早くきてくれーーーーッ!!