チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月19日 」一覧

変わることも大事

ガソリンスタンドで軽自動車に軽油を入れてしまうというトラブルが
無くならないというニュースを見たけど
なんで「軽油」を「ディーゼル」に変えないのかとずっと前から思ってる。
なんかこだわりでもあるの?

 
地球防衛軍6の発売日である8月25日まで何やろうかなーと思ったけど
結局地球防衛軍5をやるのであったw

最近プレー日記サボってるから近況だけ書くと、
とりあえずレンジャーでINF全部クリアした。
今はエアレイダーでINF全部クリア目指してるけど、
さすがにプレー頻度が落ちたから目標は達成できそうにないかなw
まぁやれるところまではやります。
だってEDF楽しいし!

 
新しいPS Plusのラインナップが公開されたのを教えてもらったので
一覧をざーっと見てみたんだけど、まぁまぁいい感じのラインナップじゃん。
ただ初代PSのソフトがまだまだかなーという感じ。
トゥルーラブストーリーとか入れてくれんかなw

とはいえ、PS Plusのプレミアムに加入するかどうかはまだ検討中。
ニンテンドーオンラインは追加パック加入してるけど活かせてないなぁ。
まぁ月400円だからいいやーと思って加入してるんだけどね。
PSPlusプレミアムは月1500円だからさ