チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月23日 」一覧

自宅でスポーツ

自宅療養中にニンテンドースイッチスポーツを買いまして
家族でちょいちょい遊んでいたんですよ。
Wiiスポーツ遊んだことある人なら分かると思うけど
まさにアレのスイッチ版。

完全にファミリー向けで開発されているのか
適当にJoy-Conブンブン振ってもナイスプレイするので、実力差が付きにくいw
自分が本気でやっても娘にバドミントン勝てなかったよ!!
むしろマジメに操作する方が負ける気がするw

ネット対戦が意外に面白いw
完全ランダムマッチングで相手が決まるんだけど
相手が誰であろうと実力差が付きにくい仕様のため、平和そのものw
適当に当たった相手と数分間競技して、試合が終わればはいサヨナラー。
むしろこれぐらいがいいのかもしれんわw

アバターのアイテムはネット対戦でしか手に入らないという面倒な仕様を除けば
パーティーゲーとして普通に楽しめますわ。

 
プリコネR日記

スペシャルダンジョンというイベントがやっておりまして
まぁなんというか普通のダンジョンとそこまで大きく違わないので
何のためのイベントなのかよく分からなかったよ!

周回するに度に敵が強くなっていく仕様で、
いちいちパーティー変えなきゃいけないのが面倒だったかな。
4周目の上階層なんてもうワンパンがムリなレベルで強くなってて
なかなか苦労させられました。

SPダンジョン踏破

何だかんだで完全制覇しました。
報酬はもっと豪華にしてほしかったわ!!
面白かったか?と言われたら正直微妙。


ジャンプ(2022-25号)の感想

・サカモトデイズ
さすがは坂本さんだぜ!単純に実力差でねじ伏せました。
しかし坂本がいることが向こうにバレてしまったな。
これから狙われまくりだわ。

・逃げ上手の若君
さすがのハゲもこの不意打ちは予想してなかったらしい。
この信濃の丸太滑りテレビで見たことある気がする。
まぁ普通に危険だよな・・・。

・すごいスマホ
やっぱりいたわ、他のすマホ使い。
いやーこれ普通に日本中をパニックにすることができちゃうぜ!
ロクでもない奴に渡ってそうだし。

・あかね噺
そういえば寿限無は有名だけど、落語自体は見たことないんだよな。
ちょっと見てみたい気もする。

・夜桜さんちの大作戦
凶一郎兄さん初めての休息。
誰よりも家族想いだったんだよなぁ。
無事に戻ってきてくれて本当によかったわ。

・マッシュル
日食を待たずに攻め込んでくるとは外道だわ。
戦争のルールとか知らんだろ。

・ドロンドロロン
ドラにとことん優しいなぁ。