チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月25日 」一覧

マガジン(2022-26号)の感想

・化物語
阿良々木君が一枚上手でした。

・甘神さんちの縁結び
瓜生君には三人みんな嫁にしてほしい。
この世界線では一夫多妻制は認められていないのかw

・カッコウの許嫁
この発言さー、もう私たち両想いですと言ってるようなもんじゃん。
瀬川さんに聞かれたらまためんどくさいことになりそうだけど。

・女神のカフェテラス
こんな偶然あるあ・・・ねーよw
とツッコみたいけどここはグッと堪えよう。
秋水の過去も謎だったんでこれでフラグが立つのかなw

・彼女、お借りします
何ドキドキしちゃってんだよ。
変に可能性与えるなよ!

・きみの女神になりたい
この新キャラが何となく関係を引っ掻き回す存在になりそうだわ。

・カノジョも彼女
柴乃が一番エロイんじゃないかと思うようになった。
おかしいね、彼女ですらないのに。

・セカンドブレイク
あーストリートバスケやってそうな顔してるもんなぁ。

・はじめの一歩
スパーの時点でレベルが高すぎるわ。