チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年05月30日 」一覧

ジャンプ(2022-26号)の感想

・ワンピース
戦いはこれで終わりなのかな?
とんでもない大宴会になりそうだわ。

・サカモトデイズ
真の推しだったらどんな姿になっても推せるんだなw
そういう意味ではシンが真の坂本ファンかもしれないw

・すごいスマホ
警察側のこのガキの推理力も天才的すぎるんだけどw
そこまで予想するか!
高度な情報戦が始まりそうです。

・逃げ上手の若君
いやー凄い技だわ、お見事としか言いようがない。
ヘタすると若死んでたじゃんw

・あかね噺
毎週いろんな落語の話を紹介されるけど、展開はジャンプ漫画っぽいわ。
やっぱり試合となると熱くなるね。

・夜桜さんちの大作戦
危害を加えなければちょっとお茶目な父ちゃんで終わってたのに
もう完全に手遅れなんだよな・・・。

・マッシュル
「進撃の巨人」の巨人の駆逐も彼一人に任せればいいんじゃないかなw

・ドロンドロロン
なんかもう相棒を通り越して普通にラブラブである。