チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月08日 」一覧

心無い人間

子供が虐待とかで死ぬニュースはホント勘弁してくれ・・・。
前にも書いたと思うけど、親になってからこういうニュースがマジで直視できん。

でも「幼いうちのこのクズ親から離れて天国に逃げれてよかったと思うようにする」
という書き込みを見て、あぁそういう考え方もあるのかぁと思った。
どうか亡くなった子供がこの世で苦しんだ何倍もの幸福を天国で味わっていますように。

 
iOS 16では「Nintendo Switch」のJoy-ConやプロコンをiPhoneで利用可能に

開発中のiOS16でなんか凄い機能が・・・。
iPhoneがもうなんでもアリになってきたなw
ジャイロセンサーもちゃんと対応できるの?

でもこれを使ってJoy-Conを振り回すようなゲームは危険だなw
手からすっぽ抜けてiPhoneクラッシュということがありえる・・・。
テレビに当たったらシャレにならない。

まぁでも面白い機能なんでぜひ実装してほしいわ。


マガジン(2022-28号)の感想

・はじめの一歩
一歩の久々のスパー!果たして・・・?
おいおいおい明らかにこれ引退したボクサーの動きじゃねーだろ!!
ヴォルグもめっちゃ焦ってるじゃないか!!
これ間違いなく引退前より強くなってますって!
彼はそれ自覚できるんだろうか。

・カナン様はあくまでチョロい
チョロい悪魔ってことで、ジャンプ+でやってるデビザコの親戚かな?

・カッコウの許嫁
瀬川さん明らかに挑発している・・・。
凪くんを試しているんでしょそうでしょ?

・甘神さんちの縁結び
まぁここまで深く関わっておいていきなりハイさよならはないよなw
医者と神主両方目指すつもりか。

・女神のカフェテラス
そんなピンポイントな夢を見るかねw
こんなんで認知症が直るのだろうか。

・彼女、お借りします
そういうことをするから和也が調子に乗っちゃうんだって!

・きみが女神ならいいのに
うずらにキュンしない限りは魅力を引き出せないってことですね。
ちょっとだけ良いこと言うじゃん。

・カノジョも彼女
柴乃超えがハードル高すぎてワロタw
全国模試1位とは思えない行数々の動を直也の前でしていましたけども。

・化物語
一途な想いも限度ってものがあると思うんですよw
400年はさすがに長すぎ。

・セカンドブレイク
睦月の弱点を突かれて一時離脱。
彼は覚醒するだろうな!