チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月13日 」一覧

まだまだ続くよDB映画

ドラゴンボール超の新作映画が公開されたんだってね。
まだシンウルトラマンも見てないのに!

そんなわけでどちらも見に行きたいんだけど今月と来月は忙しくてですね・・・。
なんというかタイミング的に最悪だわ。
どうにかして1日ぐらいは時間を作りたいなぁ。

 
聖剣伝説ソシャゲ

正直言うと飽きてきた。
何だろうこのやり応えの無さは・・・。
ソシャゲ特融のwave性はやっぱりアカンと思う。
これだけでソシャゲ作業してる感が凄いんだもの。
もう全力でスキップしたくなるわ。

あとは高難易度を敵の固さで誤魔化してるような気がしてならない。
高難易度と聞いてこう、回避が難しい敵のモーションが追加されたり
敵の数が増えて高度な立ち回りを要求されるのを想像したけど
敵の攻撃力と防御力が上がっているだけ。
避けるのは簡単だけど殴ってもHPが減らない。
これは果たして高難易度なんだろうか・・・。

来月まで続けているかどうか微妙なライン。


ジャンプ(2022-28号)の感想

・ルリドラゴン(新連載)
突如頭にドラゴンの角が生えた少女の日常コメディ。
誰もツノをあまり気にしてないだなんてなんという優しい世界・・・。
リアルの世界もこれぐらい寛容だったらいいのにね。

・ワンピース
大物を倒したときの恒例の懸賞金更新情報。
今回はただ事じゃねーぞ・・・なんたってカイドウとビッグマムが倒れたんだからな!
新しい四皇になってもおかしくないレベル。

・サカモトデイズ
生徒としてダメだったら教師として潜入すればいいじゃない!
南雲の変装術やばすぎる。

・あかね噺
可楽杯予選はやはり注目株が残った。
あかねは完全に無名だからノーマークっぽいけどね。
寿限無を早口で言うことでインパクトは与えたけど二度は同じ手通用しない気がする。

・すごいスマホ
最悪の三者面談ですな。
秘密裏に刑事だけ味方に付けるってことはできないのか。

・夜桜さんちの大作戦
よくわからんキモい生物でした。

・マッシュル
あの不死者の神格者は普通に考えれば最強だけど噛ませなんだろうな・・・。
むしろどのように敗北するのかが気になる。

・逃げ上手の若君
いやー神々しいってレベルじゃないですわ。
リアルで後光が差してるんじゃないのw