チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月17日 」一覧

またまたおハーブですわ

サロメ嬢のGTA動画も面白いw
今のところほとんどの動画が面白いですことよ!
これに慣れちゃうと飽きてしまうかもだけど。

今のネット界で生き残るためにはやっぱり個性が大事ですよ。
有象無象だらけのこの状況で光るものがあった。
他には無いものを生み出すのがどれだけ難しいかも分かってるつもりだけどね。

 
FF7リメイクの続編「FF7 REBIRTH」が発表されたぞ!!

来年の冬って意外に早いなw
正直あと3年ぐらいはかかると思ってたわ。
大きな楽しみができて何よりですわw

三部作であることも明らかになったので、REBIRTHは多分メテオ発動までだろうな。
いや、むしろ全く違うストーリーになるかもしれない・・・。
違う世界線の話になっちゃってるもんでね。