チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月20日 」一覧

このバーガー、赤いぞっ!

こないだマック行ったら、限定の赤い商品とシャアがコラボしておりまして
ちょっとそれは安易すぎるんじゃねーのと思ったw
さすがに初代ガンダムはちょっと古いっすよ!

ナウなヤングにバカウケを狙いたかったら他の方が良いのでは?
例えばマリオとかさ!赤いし!
ルイージの出番はありません。

 
SPY×FAMILYがあっという間に有名になってしまいまして
遂に一般ピーポーにも認知されてるレベル。
うちの甥っ子が漫画持ってたぐらいだからね。
鬼滅ほどじゃないけど、似たような流れを感じる・・・。

んで悲しいかな、あまりにも有名になってしまうとその作品への熱が冷めてしまうというね。
SPY×FAMILYがジャンプラで初掲載されたときは「これおもしれええええ!」と唸ったけど
今では複雑な気持ちになっています。
何なんだろうねこの気持ち。


ジャンプ(2022-29号)の感想

・ワンピース
ルフィの懸賞金が遂に30億ベリーに!
そして新しい四皇として「ルフィ」と「バギー」が入った!!
ってバギーってマジかよwwwさらに出世してんじゃねーかwww
正直ルフィよりもバギーの活躍の方が見たいんだけど!

・サカモトデイズ
坂本さん思いっきり怪しまれるってw
潜入なんだから目立たないようにしないと!

・ルリドラゴン
ばーちゃんさりげに物騒なこと言ってません?
まぁでもドラゴン少女であろうが普通に過ごしていけると思ったw

・あかね噺
あかねちゃんめっちゃ恨み買われてますやんw
ぬくぬくと育った箱入り娘か何かと思ってるんだろうな。

・すごいスマホ
前々から主人公の言動がおかしいと思っていたんだけど
感覚が元からぶっ壊れていたのかコイツ。
天才というかはどっか障害抱えている感じ。

・逃げ上手の若君
影が薄くてもこの漫画にかかれば個性バリバリの狂人として描かれるからある意味大丈夫w

・夜桜さんちの大作戦
太陽ではまだまだ夜桜パパには及ばないということか。

・マッシュル
神格者もヤバイ奴だったが、やはりイノセントゼロの一味はもっとヤバイ奴だった。
んで人類を皆殺しにすると魔人ブウみたいなことを言い始めた。
完全にラスボスの言動だわ。