チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年06月29日 」一覧

スイッチもあるからな

ライブアライブのリメイク版の体験版が配信されてた。
功夫編・幕末編・SF編の序盤が遊べるってことなのでやってみようかね。
みんなのトラウマベヒーモス(SF編)

ニンテンドーダイレクトも配信されてたけど、特に気になる情報は無かったかなぁ。
ニーアシリーズやったことないし、ドラクエトレジャーズもまぁうーんって感じ。
強いて言うならペルソナ3作品の移植かなぁ。
実はペルソナ未プレイなんでこれを機にやってもいいかもしれんね。

 
VTuberのサロメ嬢の発言から実は30代なんじゃないかという疑惑が持たれているらしいけど
ものすんっごくどうでもいい!!
そんなのネット界ではよくあることなんじゃないの!
まさかネトゲの女キャラは中も女性だと信じてるクチかな?

それにしてもサロメ嬢は相変わらずトークが面白いわw
これがスラスラ出てくることに関心ですわ。
おっと、ついつい自分もお嬢様言葉になってしまうw


マガジン(2022-31号)の感想

・はじめの一歩
ヴォルグの言いたい事も分かる。
引退した人間があんなに強いワケないだろとw
一歩はもう十分世界レベルな気がするわ。

・カッコウの許嫁
瀬川さんと付き合うことになった・・・と思いきや学年1位を取ることが条件だった。
あーこれアカンやつだ、たぶん次のテストは凪くん負けるでこれw
いろんな雑念が入りそうだもん。

・カナン様はあくまでチョロい
カナン様ピュアか!!
悪魔のクセにピュアか!!

・彼女、お借りします
とりあえず冷静になりましょ、ってのが千鶴の言い分。
可能性が残されてるってだけで和也は飛び上がるほど嬉しいんだろうな。
まためんどいことになりそうだけど。

・甘神さんちの縁結び
だから全員と結婚すればいいんじゃ!!
何となくそれが許されそうな気がするw

・女神のカフェテラス
はやっちマジ災難・・・。
ま、とりあえずアソコがデカイってのは間違いなさそうw

・カノジョも彼女
渚ちゃんの親に二股がバレても、直也のこの堂々っぷり!
むしろ勢いで説得してしまうまである。

・セカンドブレイク
自分の武器を否定してしまったらメンタルやられるもんな