チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月06日 」一覧

確認不足だった

会社の昼休みは近くにできたラーメン屋にふらっと行ったんだけど
メニュー見て普通のラーメンが1200円という数字を見た瞬間「しまった!」と思った。
よくよく見たら内装もシャレオツ系のラーメン店。
メニューもヘルシー指向だったり、タピオカもあったり、あーそういうことね・・・。
でもチャーシューは美味しかったです。ま、二度と行くことはないでしょう!
ラーメンに1200円は出せんな・・・。

 
新アニメ始まってますね。
ひとまず見そうな奴を一通り予約録画しておいたけど
最近は週に3~4つぐらいしか見なくなっちゃったから、また録画が溜まるんだろうな・・・。
いつか見るかもしれないという理由を付けて週10本ぐらい予約してるけど
どう見ても見る時間がありません、本当にありがとうございましたw

ゲームやりながら見るという方法もあるけど、それ絶対内容が頭に入らないやつ。
マルチタスクするプログラム組めるのに、俺の頭はシングルタスクですw
ホント同時作業苦手。


マガジン(2022-32号)の感想

・はじめの一歩
一歩から引退する理由が無くなったとき、それは新たな時代の始まり。
これは復帰する日も近いで!!

・女神のカフェテラス
はやっちのはみチン見て興奮する女神達でした・・・。
あのままにしていたら彼女達はどうしていたんだろうか。
特に白菊・・・。

・カノジョも彼女
娘が明るくなって楽しそうにしてるから、少しは二股のことを認めては・・・くれないかw
でも積極的に否定はしなかったよね。

・甘神さんちの縁結び
まぁ何というか、三姉妹は実際に血のつながりがある方がよかったかな・・・。
これはただの個人的な問題でありますw

・カッコウの許嫁
あいちゃんは「私は二番手で愛人でもいい」というタイプなのかな?
まぁそれにしてもかき回されすぎて大変だこと。

・彼女、お借りします
希望が見えてよかったですねー。

・きみが女神ならいいのに
うずらにもあったじゃん、女神となり得る長所が!
ホスピタリティってやつですね。

・セカンドブレイク
小峰はもはや監督レベルだわ。
さすが二周目の人生は違うね。