チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月08日 」一覧

例の大事件

信じ難い大事件が起きてしまった・・・。
本当に日本の話なのかこれ?
安倍さんには助かって欲しかったけど、残念すぎる。
さすがの自分も胸が苦しいわ。

犯人は元海上自衛隊員だそうで。
犯行動機なんて聞きたくないわ。
どうせくだらない理由なんだろうし。


チャンピオン(2022-32号)の感想

・バキ道
勇次郎から逃げた蹴速は徳川さんと一緒に中華料理店で飯を食っていた。
徳川さんが尋ねても「逃げたのではない、仕切り直しだ」という言い訳をするw
いや、この謎の自信・・・。本人は本気で逃げたと思ってないんだろうな。
そんなに堂々と言い切られたらもうツッコめない!

・弱虫ペダル
新入生は小野田君がママチャリでスイスイ登っていくのを見て羨望の眼差しを向けるのであった。
彼は自転車は未経験っぽいけど、熱いハートは持っていそう。
自転車部に新しい風が吹きそうだね。

・ふしぎ研究部
ここに来て久々に新キャラ出してきた!ドジっ子お嬢様かな?
ふし研に入るんだったら自分なりの不思議を持たないね。

・クズハナちゃん
早乙女っちはもう冷静でいられないんじゃないのか。
さすがにここまでヒロインズが増えるとねw

・メイカさん
一緒の部屋キタコレ!
ワクテカ。

・ジーニアース
次のネロの行動が気になる。
なんか次のページでいきなり地球破壊してそう。