チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月10日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/7/9

なーんかモチベが上がらんなぁ。
虚無時期に入ってしまったからなのか。
2.8までもうすぐだけど、それまではまた探索でもするかな。
その探索がだるいという話w
それやるぐらいだったら他のゲームやりたいと思っちゃう!

話は変わって、しめ縄の厳選に励んでたらこんなやつをゲットした。

before

よし、いいぞ!これは成長が楽しみだわw
伸びろ会心ダメージ!頼むで!!

after
 
結果、こんな感じになった。
おいおいおいちょっとこれは予想にないぞw
伸びたのが攻撃×4、会心ダメ×1とか偏りすぎ!
せめて逆だったらよかったのに!!

まぁそれでも今のやつよりは強いので、入れ替えておきました。
ほんのちょっとだけ強くなった・・・気がする・・・。