チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月11日 」一覧

重い1議席

参議院選挙の結果だけど、まさか!?と思った人が色々と当選してるねw
ガーシーとかマジかよ!と思ったもん。
ユーチューバーから遂に議員が・・・。
これヒカキンクラスが出てきたら余裕で当選すると思うわ。
世間的に有名ってのは十分武器。

赤松健先生も圧倒的な票数で当選したそうだね!SUGEEEE!
ずっと前から政界への参戦に情熱を注いで来られてたけど
遂に念願叶ったって感じだね。
これはぜひ久米田センセイのコメントが聞きたいw

 
「異世界ひろゆき」連載開始

誰かこれ読んで感想聞かせて!
そしたら「それってあなたの感想ですよね?」って返すからw


ジャンプ(2022-32号)の感想

・逃げ上手の若君
国司を討ち取って皆の士気は最高状態。
そして長寿丸の正体を遂に皆に打ち明けた。北条の直系の血筋、北条時行であると!
打ち明けるには最高のタイミングだねw

・ルリドラゴン
これまで通り、安心して学校に行って普段通りの生活すればいいんだよ。
まぁどこかで不便が出そうだけど、周りが助けてくれるでしょう。
まさに優しい世界。

・サカモトデイズ
こんな状況でもヘラヘラできるORDERの連中も頭ブッ飛んでるね。
というかこれもう大ニュースでしょ。

・あかね噺
劇場型落語ってもはや演劇のレベルだね。
声優だからってなめんじゃねーよってか。

・すごいスマホ
あまりにもうまくいきすぎる時は罠だってことを疑いましょう。

・マッシュル
ヘタレキャラほど成長するんです。
今後の成長が楽しみだわ。