チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月13日 」一覧

早くも2.8!

原神2.8がリリース!
さぁまた一気にやることが増えたぞー。
とはいえ、明日から東京に一泊で出張なのでやる時間が・・・。
土曜日から本気出す。

 
ジャンプラでチェンソーマン第二部が始まったので読んだ。
いやー相変わらずこの漫画はクセが強すぎる。
「田中脊髄剣」とか頭のネジが何本飛べばそんな発想ができるん?
そして明らかに100ワニとタコピーをディスっててワロタw

気になるのはこの女の子が敵でデンジは従来通り主人公なのか
はたまた実は逆なのかどっちなんだろう。
戦争の悪魔は支配の悪魔と同じ上位存在なんだろうなぁ。
しばらく話題が尽きないだろうね。

 
東電旧経営陣4人に計13兆円賠償命令 原発事故で責任

じゅうさんちょうえん!?
いやいやいや支払無理でしょ!なんせケタが違いすぎる。
小学生がよく言う1おくまんえんの方がまだ安く感じるってw


マガジン(2022-33号)の感想

・はじめの一歩
間もなくリカルドとウォーリーの試合が始まろうとしている。
リカルドは最強のイメージが強いから野生児ウォーリーに遅れを取るとは思えないけど
新しいタイプのボクサーだから何が起きるか分からんなぁ。

・カノジョも彼女
直也マジで全教科100点取りやがった・・・。
もう誰にも文句は言わせないぜ!

・カッコウの許嫁
幸っちゃんが取り残されつつある・・・。
負けヒロイン一直線だわ。

・女神のカフェテラス
はみチンの話で盛り上がりすぎだろw
みんなドスケベです!!

・彼女、お借りします
なんだろうこの違和感・・・。
千鶴が徐々に和也に惹かれていってるのがもう・・・。

・きみが女神ならいいのに
愛紗ちょっと可愛いじゃんと思った。

・セカンドブレイク
大木戸つよい。
人生2週目の小峰を寄せ付けない。
曰く、覚悟の違いらしい。