チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月16日 」一覧

ザ・DASH

三連休だけど、やっぱり人がどこもいっぱいなんだろうなぁ。
それを分かってて出かけたんだけど、想像以上に多かった。
コロナ感染者増えているけど、それを感じさせない混雑ぶりだったわ。

いや、むしろ緊急事態やまん延防止出る前に急げ―!
って感じの駆け込み外出だったのかもしれない。

 
プリコネR日記

水着ユイが実装されたのでガチャることにしました。
性能に関わらず彼女は引くと決めていた。
彼女のデレデレストーリーは萌え度MAXなのでねw
彼女が元凶と言われようとも私は構わんッッ!!

水着ユイ

そんなわけで天井以内に来てくれました。
おいおい何泣いているんだよw
騎士クンにプロポーズでもされたのかってぐらいにいい顔してやがる・・・。
だけど騎士クンはあなただけのものじゃないから!残念!!
むしろペコリーヌの方がまだ進んでるかもしれん。

 
夏イベだけど、終了前にミニゲームを何とか制覇できてよかった・・・。

img_0351.jpg

この「スコア135000以上かつ全レース1位」の称号ってさりげに難しかったぞ!
ジャンプの判定が結構シビアかついろんなパターンに対応しなきゃいけないから
頭がメダパニ状態でした。

ちなみにノゾミで頑張った。UBでスピードアップはでかい。