チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年07月22日 」一覧

チャンピオン(2022-34号)の感想

・バキ外伝 ゆうえんち
謎の格闘美少年・葛城無門と、筋骨隆々のラーメン屋のおっちゃん・松本太山の出会い。
3人のヤクザに絡まれても舐めプする余裕がある無門。
実力の差は歴然、まるで大人と赤子だ。
ここまで動けるのであれば楽しいだろうなぁ。
でも食い逃げはアカンよ!!

・ルパン三世
全ては仕組まれた罠だったのだ!!
でも王子の最大の誤算は召喚されたのがルパンだったってことだなw
異世界勇者でも何でもない凄腕の泥棒だからね。

・ふしぎ研究部
和香がいれば自由研究のネタにマジで困らなさそう。
スライム作りはアリだな・・・困ったら娘に提案しようw

・クズハナちゃん
で、出たー!電車置いてけぼりイベント!!
なんというベタな・・・。

・メイカさん
前回凄くワクテカしたけど、やっぱり人ん家でイチャコラするのは問題があるなw
等々力さん意外にいい人じゃないの。

・ジーニアース
ここまでされたらさすがに黙っていられんよね。
鈴木、動きます。