チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月28日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/8/28

3.0実装おめでとう!
草の国スメールはどこに実装されるのかなーと思ったら、層岩巨淵の西側だった。
え?そんなところから入るの?って感じでしたわ。

とりあえずの目的は魔神任務(メインストーリー)を進めることかな。
進めるついでにスメールマップも埋めていきたい。
早速神像に触れて主人公の草元素取っておきました。
草元素について色々と覚えておかないと。

ガチャのピックアップは、草元素の新キャラ、☆5ティナリと☆4コレイ
先の宵宮復刻で石をだいぶ消費してしまったけど
1万個ぐらい残しておいたので記念10連をやっておく。

コレイ

するとコレイ引きました!
☆4ピックアップゆえ引きやすいとはいえ、幸先が良いねw
育成素材も新素材を要求されるだろうから、育つのはまだまだ先かなぁ。

そういえば聖遺物秘境も解放しておきました。
最初の神像から割かし近いところにあり、ギミックもないのですぐに解放。
樹脂消費はこちらを中心にしていきます。

さーて原神3.0をのんびりと楽しんでいきたいと思いますわ。