チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年08月31日 」一覧

終わりのサマー

学生達は明日から学校ですなー。
地域によってはもう始まってるけど、まぁ子ども達の宿題終わってよかったわ。
夏の生活は割かし早い段階で終わってたけど、
読書感想文等の重いやつは後回しにしてたんだよなぁ。
というか読書感想文って低学年の子一人で完成するの無理やで!!(主張)

 
今度は楽天ブックスGEOに応募した(PS5抽選の話)
地球防衛軍6はもう発売されてしまったので、あとはのんびり抽選に応募し続けます。
そのうち当たるでしょうというスタンスでいこう!
その方が当たる気がするw

謎の「エビフライ遊具」企業直撃!実はエビではなく「ハニー」 なぜ名古屋に集中?

え、あれエビフライじゃなかったの!?
うちの隣の公園の隣もあるけど、家族みんな「エビフライ」って呼んでるわ!
完全にエビフライで浸透してるし、土地柄もうエビフライでいいじゃん。
というわけで自分は今後もエビフライと呼称します。


マガジン(2022-40号)の感想

・彼女、お借りします
建物破損につき、アパートから出ることになりました。
もう楽しいお隣さん生活も終わりでございますw
千鶴はなーにセンチな気分になっちゃってんの。

・甘神さんちの縁結び
夕奈との接し方はこうやって正面からぶつかり合うぐらいがいいな。

・はじめの一歩
王者リカルドか、野生児ウォーリーか・・・。
試合展開が全く読めないわ。

・女神のカフェテラス
やっぱり流星の母ちゃんはワザとあんな態度を取っているとしか思えないんだよなぁ。
まぁガチクズならガチクズで癌で死んだらスカッとJAPAN案件になるだけ。
流星の先制攻撃がキツくてワロタw

・カノジョも彼女
2人目の相手は紫乃。ラブホ行かないと豪語するも、
定番のラブコメハプニングで結局ラブホへw
ベタすぎてワロタ。

・きみが女神ならいいのに
実はつぐみにフラれてないということが判明したけど
だからと言って好かれているとは限らないw

・カナン様はあくまでチョロい
よく自爆する悪魔ですねぇ。