チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年09月03日 」一覧

少しずつ取り戻す

今週はバレーやった。
嫁さんは褒めてくれたけど、自分的には失敗だったかな。
もうちょっとレシーブをちゃんと返せるようにしたい。
あと、ボールが飛んできた時に咄嗟に取るべきか任せるべきかの判断力も欲しい。

サーブはちゃんとできた。
10回ぐらい打って一度も失敗しなかった。
サーブは得意かもしれないw

 
ダイの大冒険アニメ

真バーンが登場するといよいよクライマックスって感じだね。
声は子安の方なのか。
ミストバーンの声がずっと子安だったので、正直ミストバーンのイメージがw

その代わりミストがいかにも小物って感じの声になってしまった・・・。
まぁ強い肉体に入っていないうちは小物だから仕方ない。

「天地魔闘の構え」も懐かしいなw
言葉の響きがカッコいいのと、何となく無敵感が出ていたので
よくマネしておりました。


チャンピオン(2022-40号)の感想

・210日900m/m(読切り)
板垣先生が自衛隊の第一空挺団に所属していた時の自伝漫画。
過去にも何度かこのシリーズ描いてたけど、その新作。
なんかカッコいいこと言ってるけど、ただのオナ禁宣言だったw
最後なんてもはや何を言っているのか分からないですねぇ。

・弱虫ペダル
あーあ、置いてかれちゃった・・・。
でも強力な助っ人がやって来た!
むしろ彼らの方が勝ちそうな気がするんだけどw

・ルパン三世
最初に異世界召喚した彼が帰る時に告げられた意志だったんだね。
このまま留まってあげてもよかったんじゃないかな。

・ふしぎ研究部
高浜さんがギャルを擁護した!?
ちゃんと人間の中身で判断してるんだねw

・クズハナちゃん
いやー牛込さんの事故チューで騒然となってますなぁ・・・。
女のドロドロな戦いが始まりそうで怖いw

・メイカさん
メイカさんはまだムラムラしていたのであった。