チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年09月04日 」一覧

地球防衛軍6 プレイ日記 3(1週目HARD M14~23)

今作は特にストーリーが気になる!
あんな展開を見せられてしまったらもう先が気になって仕方がない!
そりゃー毎日2時近くまでやってしまうわけだw

というわけでミッション14からビークルやコンバットフレームを要請できるようになったけど
やはりレベル帯が低いビークルは動きが遅すぎるw
前作で高レベルの物に慣れてしまうとあかんですわ。
バルガは今作は出てくるんだろうかw

地球防衛軍6の代表の敵はアンドロイド、これはもう異論は認めない。
ぶっちゃけ黒蟻よりも目立ってる気がするわ。
動きもキモくてボディは硬いし、ぶっちゃけあんまり好きになれない。
でもブッ壊したときの快感はたまらんので、ある意味有能な敵。

レイダーだとスタンコプターで拘束させてからサプレスガンのコンボが強い。
結構長いこと拘束してくれるので、レイダーだとスタンコプターをよく使っちゃうわ。
レンジャーであればジグザグに引き撃ちしながらアサルトを撃つだけで問題ない。
ただ大型アンドロイドは処理がめんどくせーな・・・。
なかなか倒れないし、ビーム乱射してくるし、複数で来られるとジャマ。
プライマーもとんでもない兵器を地球に寄こしやがってw

ちなみにM14からは比較的順調にクリアできた。
ツラかったのはM18「巨船破壊作戦」ぐらいかな?
ドローン2の火力を侮ってはいけない・・・。
なので早めに始末してしまえば大丈夫という感じ。