チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月07日 」一覧

スッパアアアアマリオオオオオ!

ニンダイで発表されたのは何とスーパーマリオの映画!!
これは同人とかパチモンではない、ガチのやつだ!!

トレーラー見たけど完全にマリオだわw
いやーこれだったら普通に見てみたい!
世界の映画の記録をぜひ更新しまくって欲しい。

 
アントニオ猪木を偲び「グラップラー刃牙 外伝」無料公開、プロレス界の二大巨頭描く

アントニオ猪木の訃報にはショックだったな・・・。
日本で一番有名なプロレスラーだったんじゃなかろうか。

というわけで猪狩と斗場の戦いを描いたグラップラー刃牙外伝が無料公開されてる。
バキを知る人には是非読んで欲しい作品。
ってバキを知る人だったらこれも読んでる人がほとんどじゃないのかな。
あの外伝のラストが猪狩の方だったら泣いていたかもしれない。


サンデー(2022-45号)の感想

・トニカクカワイイ
今の旦那様を大事にしてくださいってことです。
オチはありません。

・ゴールデンスパイラル
ジャルいい奴になったなw 頼もしい仲間になりそう。
というわけでエスコート試験合格おめでとう!

・シブヤニアファミリー
確かに何が「秋」っぽいのかよく分からないものもあるよね。
食べ物だと何?やっぱり栗か芋あたりなの?

・君は008
娘を絶対に死なせたくないから、徹底的に殺人術を教え込んだと。
確かに攻撃は最大の防御というしね。
そこに母親の愛はあったんだな。

・守崎あまね
てっきりこれらのムチャクチャなアイデアが採用されるかと思ったら
編集さんは意外と現実的だったw