チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月11日 」一覧

ジャンプ(2022-45号)の感想

・ワンピース
Dr.ベガパンクは分身していた!
なんだよそれ何の実だよ。それとも研究で肉体を分けたの?
バーン様じゃないんだから。

・夜桜さんちの大作戦
やっぱり桜坊ではないんだよなー
そんなヘマする兄さんと姉さんではないからね。
なんかもう潜在意識から変えられているような気がする。
悲しいことです。

・サカモトデイズ
JCCの連中もアレだけど、スラー一味はもっとクズだな。
佐藤田先生のカタキを取ってほしい。

・大東京鬼嫁物語
後戻りができなくなる前にバレて良かったな。
嘘のスパイラルにハマるところだったぞw

・あかね噺
ここではマジメに働くだけじゃアカンってことね。
何か面白いことやれと言ってるような気もする。

・マッシュル
さすがは長男。こいつは強さが異次元だわ。
マッシュを早く叩き起こさないと!

・すごいスマホ
なんだか全一郎が小者に見えてきたわw
プライドが高すぎるのが仇となりそう。