チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月15日 」一覧

チャンピオン(2022-46号)の感想

・弱虫ペダル
ロクちゃんはクライマー向きだった!
身体小さいけど基礎体力はあるし、完全に小野田坂道と同じ系統だね。
木中を抜くことはできるのだろうか。

・ルパン三世
魔法を使う相手でも戦えている!いやールパン強いなw
世界の大泥棒は違いますね。

・バキ外伝ゆうえんち
松本太山の修業時代を思い出す葛城無門。
磯村露風という達人から、太山を倒すための技を盗もうと躍起になっていた。
磯村の特技が何というか曲芸レベル。いや、針は立たねぇだろ!とツッコミたい。
ここで無門は必殺技「無寸雷神」を喰らう。やがて代表の技となるやつだ。

・ふしぎ研究部
千晶先輩どんな高さまで飛んでるんですか。
スカイラブハリケーンかよ。

・クズハナちゃん
枕投げにクズハナ参戦で商業科ピンチ。
でもクズハナにはちょっと負けてほしいと思ってるw

・メイカさん
メイカもこれみよがしにうなじ見せちゃってこのバカップルめw