チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月16日 」一覧

原神 プレイ日記 2022/10/16

限定イベントもほぼこなしたので、スメール探索の続きと行きたいんだけど
アランナラ関連の世界任務がこんなに長いとは思わなかった・・・。
これだけで今回の第三章よりもはるかに長いと思ってる。
派生の派生の世界任務ラッシュやめてw

そんなわけで未だに終わっていないのです。
これにもう10時間ぐらいかけてる気がする。
メインの三章四幕が終わってないからそっちに先に進めようかと思っちゃうわ。
砂漠とか全然進んでないし。

まぁ世界任務のいいところは自然に探索が進むことだよね。
途中で宝箱や挑戦シリーズがあったらそっち寄ってからこなすし
探索度が上がっていくのがありがたい。
おかげさまでスメールの評判度がLv2になって、やっと住民リクエスト受けれるようになった。
これで街の評判レベル上げれるわ。

 
ガチャの方だけど、ニィロウが実装されましたってことで
元々狙う気だったので貯めていた石をここで解放することに。
宵宮のときほど石は貯まってないので、すり抜けたらやばいな・・・。
というわけでいけ!

ニィロウ

いけた!!

天井達してすり抜けが怖かったけど、何とかなったようです。
とりあえずは素材集めから始めることになるなぁ。
コレイは今Lv80でもうすぐ集め終わるのでちょうどいい感じ。
育成方針についてはおいおい考えておきます。