チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月17日 」一覧

ジャンプ(2022-46号)の感想

ハンターハンターは来週掲載だぞ!!

・ワンピース
なんだ、やっぱり金がいるんじゃないかw
Drベガパンクは気配りが足りてないぞ!

・サカモトデイズ
痩せた坂本はドラゴンボールでいえば超サイヤ人化だからなw
ここでやっつけてほしい。

・あかね噺
あかねちゃんは天才だからこの前座修行が終わる頃にはすごい成長してるよ。

・ギンカとリューナ
ギンカの設定だけど、なんかトリコに出てくるドンスライムを思い出したわ。

・大東京鬼嫁伝
あらあら、なんだか可愛らしい新キャラが出てきたんじゃないの。
これはアレだ。最初はただライバルに負けたくないという一心で主人公に絡んでたけど
やがて本気になっちゃうやつだきっと。

・マッシュル
ドゥウムはそこらの兄弟とはケタが違いすぎる。レインですらあれだしね。
もう希望はマッシュしかいない。

・逃げ上手の若君
孤太郎の戦術はお見事!
これは作戦勝ちとしか言いようがない。

・夜桜さんちの大作戦
操られていても辛三兄ちゃん優しいな。
兄弟喧嘩はあまり見たくないので早く解決してほしい。

・すごいスマホ(最終回)
あれーこれで終わりかい。
すマホの正体が少し明らかになったけど、何も解決してないな。
こういう推理モノで打ち切り終了は致命的だな。