チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月25日 」一覧

これはにおいますね

原神Ver3.2の情報が来ました。

遂に草神クラクサナリデビことナヒーダちゃんが実装予定。
スメールの一番の注目株でしょう。

俺はロリコンじゃないから容姿的にはまぁどうでもいいんだけど
やっぱり神だから強いんだろうなぁという期待を込めて狙いたいね。
しかし既にニィロウと武器の為に石を使い、手元にあんまり残ってないので、
すり抜けてしまうとぶっちゃけ引けない。
諭吉先生を捧げればまだ可能性が・・・。

 
PS5だけど今は2箇所に応募してる感じ。
前の応募に外れてもしつこく挑戦し続けています。
報われる日はいつになるんだろうか・・・。

シン・ウルトラマンが来月アマプラに来ると聞いた。
あらー意外に早かったですね。
結局映画で見そびれたので助かります。
ドラゴンボールはブルーレイが出るので購入予定。
ちょっと今年は散財してる感があるな。


ジャンプ(2022-47号)の感想

・あかね噺
この場所で演目を利用してあのイヤミ先輩に反撃するとは・・・。
後でド叱られるぞw

・ワンピース
ベガパンクの島は未来都市。
ワンピースっぽくないハイテクノロジーな物が出てきそうだわ。

・サカモトデイズ
そうか、シンはまだまだ人の強さを計る眼力が足りないか。
でもあのクラスになると強さですら感知されないように隠しそうなもんだけどね。

・ハンターハンター
というわけで連載再開!!
って前回のラストが覚えてねぇ!というわけで日記を読み返して何となく思い出した。
シュウ家とエイ家の抗争がいよいよ本格化したんだっけか。
まぁエイ家のザコに若頭が遅れは取らないって感じですね。
ビデオカメラを猫に変化させる能力を見たけど、ちょっと猫は不自然すぎるんじゃ・・・。

・逃げ上手の若君
強敵を討ち取ったり!!いやー素晴らしい戦果ですわ。
北条時行の名が割れた今、やべーのはここからだぞ。

・大東京鬼嫁伝
何ともプライドの高い猫ちゃんだこと。
簡単にフラグ立ちそうだけどねw

・ギンカとリューナ
なんかこう、この面子だったらあっという間にてっぺんまで行けるんじゃないか?

・夜桜さんちの大作戦
都合の良い記憶だけが残されてるという感じの洗脳なのか。

・マッシュル
この砂野郎も噛ませで終わってしまいそうだわ。