チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月27日 」一覧

反応したら負け

ゆたぼんくんも粘着されて大変だねー。
いちいち反応せず無視すりゃいいのに。
むかーしむかし、ネットのとある掲示板で「荒らしはスルー」という
とても良い言葉がありましたとさ。おしまい。

煽る側も毎回行動をチェックしてて大変だねー。
いちいち煽らず無視すりゃいいのに。
むかーしむかし(以下略

 
声優・櫻井孝宏、不倫報道受け謝罪「私の無責任な振る舞いの結果」「自分自身の行動を猛省」

声優界にとんでもない爆弾が投下されましたなぁ。
鈴木達央の不倫騒動に匹敵するかあるいはそれ以上だわ。
女性ファン多いだろうになんてこったい。


サンデー(2022-48号)の感想

・トニカクカワイイ
イチャイチャの様子は単行本とかで詳しく描かれたりしないのかな?
どこまで進んでいるのかが気になってしょうがない。

・君は008
なるほど、セクシーコマンドーみたいなもんですね(暴論)

・ゴールデンスパイラル
エスコートの本当の仕事は化物(=天使)を討伐することであった。
まぁ当人からすれば最大の「そんなの聞いてない」だよね。
もうやるしかない。

・守崎あまね
なんて緊張感のないデスゲームだ・・・。
何を提案してもそっちの方向にいってしまうのかw

・第九の波濤
エビがプロジェクトリーダーっぽい!