チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月28日 」一覧

打って来ようかね

オミクロン対応のワクチン接種が始まっているんだけど
今手元にある3回目の接種券でも受けれることが分かったので
来月行って来ようかなぁ。
そろそろ5月にかかったコロナの抗体が無くなってる気がする・・・。
いや、抗体が無くなるかどうかよくわかってないんですけど!

また新たなオミクロン変異株が現れたらしいんだけど
もうそんなものはガン無視でいきます。
もっとヤバイのが現れたら教えてくれ。

 
プリコネR日記

クラバト始まってます。
☆6トモの活躍の場があって個人的に嬉しいw

自分の中ではトライロッカーはボーナスステージの扱いだったけど
こんなにめんどくさいヤツだったっけ?
なんか思うようにスコアが伸びない・・・。
キャラが増えるとやっぱり最適な構成も変わるなぁ。

今月も毎日3凸殴れるように頑張ります。
初日は危うく寝落ちしそうになったわw


チャンピオン(2022-48号)の感想

・バキ道外伝 やっぱ猪狩完至は永遠だよネ
アントニオ猪木の追悼企画漫画。
バキ世界で猪木が元になっているキャラといえばアントニオ猪狩。
んでその猪狩が妙に痩せていて今にも死にそうになっていた。

そして猪狩は亡くなり、盛大に葬儀が行われた。
えぇ・・・バキ世界でも亡くなってしまうん・・・。
ちょっとそれは悲しい。

と思ったら格闘技の大会で死んだはずの猪狩が乱入し、チャンピオンをしばく!
いやどういうことだよおかしいでしょw
当然ながら大事になり、猪狩は傷害で逮捕されてしまった。
これが猪狩という男だッッ!!
とにかく騙し討ちを使って相手を翻弄する、それがやりたかったことか。
作者からのメッセージなんだろうな。

・ルパン三世
銭形のとっつぁんはやっぱり体術では最強クラスだなw
役者は揃った!って感じですね。

・ふしぎ研究部
ことね先輩最高です。
催眠術で見なかったことにはしないんだな。

・クズハナちゃん
確かに乙女っちのおかげで関わって来た女の子全員変わったもんなぁ。
からかっているんじゃないってことを少しは分かってくれたのかな。

・メイカさん
抜け駆けしてキャッキャウフフみたいな展開はなさそうだな・・・。
あるとしたら急に大雨が降ってきてはぐれちゃって偶然二人きりになってどうのこうのかな。