チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年10月31日 」一覧

ピーナッツは好きか?

ハロウィンで騒ぎすぎなんだよ(越前リョーマっぽく)
ここまで浸透した理由が正直分からない・・・。
ちなみにうちはハロウィンなんて華麗にスルーです。
三女なんてカボチャのやつを怖がるし・・・。

しかし韓国の梨泰院の事件にはビックリした。
正直死者150人なんて信じられなかった。密集してるとはいえそんなに亡くなるもんなの?
でもニュースで専門家の解説を見てありえることなんだなと震えた。
やっぱりこれからも人混みに行かない方がいいわ。

 
そういえばスパイファミリーのアニメをアマプラで見ようとしたら(普段は普通に録画)
年齢制限ありのためパスワードを求められた。
そうだよ普通にバイオレンス描写あるもんな特にヨルさん!!
娘曰く子供の間で流行っているらしいけど大丈夫なの?

んで聞いたら難しい話は分からないけどアーニャが可愛いから面白いらしい。
あっ・・・なるほどね。


ジャンプ(2022-48号)の感想

・サカモトデイズ
奴らにそういう騙し討ちは通用しないかー。
データバンクの存在もバレたし、徐々にやばくなっているな。

・マッシュル
遂にNo1の男が来たか!
ドゥウム相手にどこまでやれるんだろうか。

・逃げ上手の若君
よくよく考えたらこのメンバーであのクセの強い武将達を討ち取ったんだから
最強の少年少女だわ。

・あかね噺
先に出演してる人とネタが被ってはいけないのが落語の鉄則。
んであかねの持ちネタが全て被ってしまっているという現実。
大ピンチじゃんこれ。

・大東京鬼嫁伝
あのカニ(?)をそのまま食すんじゃないかと思ったわ。

・ハンターハンター
ヒソカいた!いつもの格好じゃなくて前髪下ろしてる!
入浴以外でもその格好するのか。変装とかじゃなくてただの気まぐれなんだろうな。ヒソカだし。
旅団に知られたら即大暴れが確定するので既に爆弾に火がついたのかもしれん。

・夜桜さんちの大作戦
あの親父の根は深いな・・・。