チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2022年11月11日 」一覧

懐かしリスト

久々にiPodのアニソンマイリストをランダムに再生してみたんだけど
懐かしい曲ばかりでテンションが上がってきたw
「この曲なんだっけ!」と一人で音楽クイズやってる気分にもなる。
なんというかKOTOKOとLiaはマイ歌姫です。

通勤中はよく音楽聞くけど、専らゲームサントラか同人のトランス楽曲ばかりだけど
たまーに飽きが来ちゃって違うジャンルのものを聴きたくなる時がある。
よってアニソンを流したのはやや久々だった。
しばらく通勤中はこれで楽しめそうw

 
プリコネR日記

おいおいシェフィのピュアメモピいつの間にか実装してるやん!
やべー取り忘れてた!
というわけで急いで周回するけど、上限回数決まってるからペースは上がらない。
ひゃー勿体ないことをした。
次のクラバトまでに☆6なれるかな。

公式から色んな情報が来て、次のエクストラキャラは「カイザーインサイト」だってさ!
第一部のラスボスが遂にプレイヤブルキャラに!!
まぁ第二部のストーリーでほんの少しだけ力を貸す場面があったので
完全に悪者ではなくなってると思うけど、一緒に戦うという間柄でもないしなぁ。
DB超で力の大会のメンバーにフリーザが加入した時の気分と似てる。

間違いなく強いと思うので、今の内に材料揃えておくかね。
メモピどんだけ余ってたっけ。結構あるとは思うけど少し不安。


チャンピオン(2022-50号)の感想

・バキ道
独歩は蹴速に「その右足はもう壊れてるから降参しな」と勧告。
わざわざそんなこと言ってあげるなんて・・・最近のバキ世界の人物は優しいね。
でもそう言われてハイじゃあそうしますと言った人間もいない。
当然ながら闘争は続行だ。

一見すると独歩が有利のように見えるけど、蹴速が弱ってる様子も無さそうなのが不気味。
そして蹴早が独歩の両肩を掴んだ!これはマズイ!彼のテリトリーだ!
独歩が手加減しているのか、蹴速がタフなのかは分からないけど、
蹴速が妙に不気味に感じるのは自分だけじゃないはず。

・弱虫ペダル
六代が小野田君から教えてもらった走法で木中に追いつく!
勝負が分からなくなってきたな。

・ふしぎ研究部
旭先生の行動が聖人すぎるんですけど。
いやーそこは換金した後に一部を募金すればよかったのでは。

・ルパン三世
魔物の軍勢相手にルパン一味がどう戦うのかが気になるわw
ルパン無双が始まっちゃう?

・幼馴染のお姫様
こっちのお姫様の方が関係よくなるんじゃない?
幼馴染ちゃんよりもこっち選びなよ。

・クズハナちゃん
鴨川さんがトラウマにならないかどうか心配だわ。

・メイカさん
メイカのいじわるがぱねぇな。
やっぱりムッツリだよ彼女。